礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行田市本部長杯(U-12)

少年団活動もいよいよ残り僅か。 本格的なカップ戦もこの大会が最後の大会に。 先週までの試合は、勝っても負けても内容が伴わず、気持ちも入っていないものばかり。そんなことでは楽しいはずのサッカーが楽しめるわけない。 そんな悪循環を打破するために、…

北彩リーグ卒団大会U-12(U-11)

2023/2/26 対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 U-12の北彩リーグ最後の試合となる卒団大会。別の大会に参加している先輩に代わり、U-11が参加。今まで何度か武者修行として参加して、手も足も出なかったが、今回はどうなるか? ◼️試合結…

Aリーグ(U-12)

いよいよ佳境となったAリーグ。 今まではアウェイの地での試合が続いたが、今回はホームグラウンドでの開催。 県南チームを迎え入れて、地の利を活かして臨みたい。 今日は風もなく、気温もこの時期にしては高い方。 絶好の天気の下、良い結果が出せるかな…

北彩リーグサテライトカップ(U-11)

2023/02/19 前日のライオンズクラブ杯に続き、北彩リーグのカップ戦である、サテライトカップ。 昨日の悔しさをぶつけられるか? 試合前のアップ。すぐに試合に入って動けるように体をあたためながら動かしていこう。 本日の優秀選手。 ポテンシャルの高い選…

ライオンズクラブ杯(U-11)

2023/02/18 本日はライオンズクラブ杯。 4年ぶりの開催とのことで選手たちも気合いが入っているが、結果はどうなるか? ◼️試合結果 ●0-4 春日部豊春 ○3-1 羽入東 ○2-0 KZファイブ 上位トーナメントには上がれず、悔しい結果となりました。惜しい場面はありま…

TM(U-11)

2023/2/5 対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 今日は複数チーム、U-11、U-12のカテゴリが集まってのTM、暖かさを感じる気候のなかでプレーすることが出来ました。 コーチ達の言葉、どのくらいみんなに伝わっているかな?コーチ達はみんな…

北彩リーグ(U-9)

風もなくポカポカ陽気の中、熱い試合を繰り広げてくれました。 フルピッチでの試合にも慣れてきたのか、広く攻撃出来るようになってきたね! みんながドリブルで運べるようになってきたね。時には相手の裏を狙うパスを狙うことも!シュートチャンスがあれば…