礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-12試合結果

2021/07/24 行田泉杯予選

● 0-4 北坂戸

● 0‐2 下忍

● 2‐2(PK 1‐3) 白岡南

 

2021/07/25 行田泉杯Fリーグ

〇 2‐0 行田泉

〇 5‐0 常盤

〇 2‐0 館林

 

2日間に渡る行田泉杯への参加お疲れ様でした。

対戦して頂いたチームのみなさま、ありがとうございました。

 

初日は結果が出ず、悔しい思いをしましたが、2日目は楽しく終わることが出来ました。(先日の大会と同じ展開か…)

 

何よりも猛暑の中でしたが、体調不良者、ケガ人もなく、無事に終わることが出来て良かったです。選手たちは一生懸命走りました!

試合を通してうまくできたこと、できなかったことをしっかり自分の中で分析して、

次に活かしてほしいと思います。

 

2日目は自分たちの得点パターンを見つけることを目標にしました。

どうだったかな?見つかったかな?

 

食事中も真剣に他のチームの試合を見ている選手たち。

他のチームの試合を見て、良いプレーを真似してみることも大切なことです。

f:id:raihasss:20210726095548j:plain

 

みんなで№1のポーズ!

優秀選手2人もおめでとう!

 

あれ?№6を作っている2人がいる?

まぁ順位なんか気にしない!

みんなが楽しく笑顔で終わればそれが一番!

みんな顔が真っ赤だね!よく頑張りました。

 

f:id:raihasss:20210726100323j:plain


--