礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

緊急事態宣言に伴う活動休止

体験に来てくれた仲間の紹介場面です。

新しい仲間が増えるのはうれしいね。またみんなで楽しんでいこう!

f:id:raihasss:20210822095025j:plain

 

8月23日~9月12日(緊急事態宣言解除)までスポーツ少年団の活動が休止となりました。

新しい仲間も加わり、これからと言う時に非常に残念ではありますが、まずはコロナ感染が収束すること、みなさんの健康が優先となりますので、普段の生活に気を付けつつ、団の活動が再開できる日を楽しみにしたいと思います。 

再開する日までに個人で可能な範囲で練習し、レベルアップした姿を期待しています。

チャレンジメニューは以下になります。

※おうちの方と相談して、安全な場所で、無理のない範囲で取り組んでください。

 

・リフティング 学年×10回 チャレンジ

 1年生10回、2年生20回、3年生30回、4年生40回、5年生50回、6年生60回

・体力づくり(高学年向け)

 1~2KMマラソンチャレンジ(2日に1回など目標を決めよう)

 ※走る場所、天候等はくれぐれもご注意ください。

・基礎スキル レベルアップ

 特にトラップ、インサイドキックを練習してみよう!

 

また活動が再開できる日を楽しみにしています!