礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-12試合結果

2022/1/10 加須カップ

 

○ 7-0 KZファイブB 

○ 2-0 KZファイブA

○ 2-0 鴻巣MJキッカーズ

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

また、大会を運営して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

念願のタイトルを取りました。

21回目の開催となる加須カップ、見事優勝しました!👏

結果から見れば無失点、しっかり守って攻める礼羽のサッカーを通して出来ました👏

優秀選手の表彰、攻守に貢献し、決勝では勝利を決定する追加点を決めました。
f:id:raihasss:20220111084837j:image

表彰式の様子。歴史ある素晴らしいトロフィー🏆️だね。
f:id:raihasss:20220110215220j:image

熱すぎる応援をしてくれた後援会(女性)と記念撮影。
f:id:raihasss:20220110215236j:image

応援してくれた団長、コーチと記念撮影。
f:id:raihasss:20220111085007j:image

応援してくれた後援会(男性)と記念撮影。f:id:raihasss:20220110215309j:image
作戦をしっかり聞く選手たち。
f:id:raihasss:20220110215535j:image
今日はみんな集中切らさず活躍しました。

f:id:raihasss:20220110215608j:image

勝戦を前に気合いを入れて円陣。
f:id:raihasss:20220110215656j:image

みんな満足の笑顔でフィニッシュ。

なかなか結果が出なかったけど、練習を頑張った成果が、卒団前に出せて良かったね。
f:id:raihasss:20220110215739j:image

卒団まであと数ヶ月ですが、更にレベルアップして残りの試合も挑みます。