礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

活動再開

長かったまん延防止等重点措置が解除され、いよいよ団の活動も再開となります。

6年生は、ただえさえ残り僅かだった活動期間が全て自粛となってしまいました。

それでもこれまで沢山の思い出が出来たと思います。

最後の試合、卒団式で最後の思い出を作って、次のステージのスタートを切れるようにしましょう。

5年生は、いよいよ礼羽トップチームになります。各種大会への参加、最後の1年となります。しっかり個人としてのスキルアップ、チームとしてのレベルアップをして、素敵な1年間になるようにしましょう!

4年生は、高学年となります。最終学年へ向けて、しっかりと基礎作りを行うとともに、チームとしての戦い方も身につけていきましょう。

1年生、2年生、3年生は、初めての試合も経験して、サッカーが楽しくなってきたところだと思います。まずはボールと友達になって、自由自在にボールを扱えるようになっていきましょう。

 

公式戦ユニフォームも新調し、礼羽サッカーも新しいスタートとなります。

今後とも応援、宜しくお願い致します!

 

f:id:raihasss:20220324133818p:plain