礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

北彩リーグ(U-9)

5/1北彩リーグU-9の試合が開催されました。前々日までの雨の影響により、会場を変更しての開催、選手たちはそんなのお構いなしにいつも通り元気いっぱいのプレーをしてくれるはず!?


ウォーミングアップも試合するための大切な準備!怪我をしないためにもしっかりね!

試合前のミーティングもしっかり話を聞けるようになってきたね。

ゴール前のチャンス!キーパーを恐れず、ボールに行けてるね。先にボールに触れたかな?

ゴールはすぐ近く。でも相手に囲まれている。どんな選択をするかな?もちろん自分でドリブルしてシュートまでチャレンジしたよね?

いいフォームからのロングキック!

いいフォームからのナイスパス!

ナイスキャッチ!ナイスセーブも連発したね!

キーパーからボールをもらう準備は?

パス交換。2人の息はピッタリ!練習通りできたかな?

お兄ちゃんに手伝ってもらい、準備万端!

ヘイ、ヘイ!瞬間的な動きで相手を振り切ってボールをもらおうとしてるのかな?

良いクロスが上がりそう!中央で準備している選手はいるかな?

パントキックが上手なこの選手!両親の熱い眼差しを背中に感じ、飛ばせたかな?


【試合結果】

FWD 3-1 礼羽

熊谷さくら 7-0 礼羽

羽生SSS 7-1 礼羽

大幡サッカー 6-0 礼羽

試合で学べることは多く、選手たちもいろいろと感じている模様。これからもたくさん試合をして、チームとして成長していこう!

対戦して頂いた、チームの皆様ありがとうございました。