礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行田泉杯(U-12)

2023/7/22-23 行田泉杯は36チームが参加する大型の大会、夏休み最初の思い出にするべく、晴天(酷暑)の中、参加させて頂きました。 暑い中、良く頑張りました。 2日間で9試合、色々な経験が出来たね。 色々なポジションにもトライできたし、成長した選手もい…

U-10 第31回ロータス埼玉カップ少年サッカー北部地区大会

猛暑予報のなか第31回ロータス埼玉カップ少年サッカー北部地区大会が開催されました。 暑さとの戦いにもなり、いつも以上に個の力よりチームとしての力を必要としたいところ。また、試合以外ではきちんと休憩を取り無駄な体力は消耗しないように体調管理に…

U-9 TM

雨上がりの天然芝のグラウンドで、元気いっぱい走り回り、楽しい試合が出来ました。 ◆試合結果 2-1 ペガサス藤岡 8-0 クレアFCアルドーレ 0-0 栗橋ジュニア 3-1 古河セブンFC 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

U-10 TM

暑さの続いた平日から一転、過ごしやすい気温で時折小雨が降る中トレーニングマッチを行いました。 ここのところは試合ばかりで練習が出来ていないけど、試合を通じて得るものは多く、子供たちの成長っぷりには目を見張るものがあります。 試合結果 5-0 レド…

4種リーグ前期第7節(U-12)

2023/7/2 対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 ◼️試合結果 1-2 ● 杉戸倉松 3-2 ○ ForWarD 試合は最後のプレーまで分からないなと改めて感じました。逆転負けに逆転勝ち、最後まで諦めないでプレーすること、最後まで気を抜かず試合を締め…

U-10 TM

梅雨真っ只中の猛暑の中、TMに参加させていただきました。 ◆試合結果 0-3 桶川キングス 4-0 加須ユナイテッド 2-1 FCサウス 対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。 〇良かったこと 良いタイミングでパスを出せるようになってきた。 …