礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KISAI CUP(U-12)

2023/11/25 ご参加頂いたチームの皆様、ご協力頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。素敵な大会となりました! 礼羽として主催大会となるKISAICUP 主催大会ながら過去2年間優勝している。 対戦の組み合わせはキャプテンの当日抽選にて決まる。 3連覇…

いきいきカップ(U-8)

今日はU-8の大会、いきいきカップに出場。 いつもの練習試合とは異なり、カップ戦のため、内容もそうだけど結果が欲しい。 先日の北彩リーグでは良い内容だっただけに、この大会でも期待できるかな? 今大会にエントリーしたチームは、いずれも強豪ばかり…

北彩リーグ(U-12)

2023/11/19 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 北彩リーグへの参戦。 なかなか人数も揃わず、勝てない試合が続いていたけど、今日はどんな試合を見せてくれるのか?(今日も揃わず...) ◼️試合結果 行田泉 ● 0-4 砂原 ○ 6-1 羽入東 ○ 4-1 LA…

北彩リーグ(U-8)

月に1回開催されるNPOの北彩リーグ。 U-8にとっては試合が少ないため、貴重な体験の場。 今まで練習で培ってきた成果を存分に発揮してみよう。 今日も保護者の方々が多く応援に駆け付けてくれているよ。 みんな、カッコいいところ見せちゃおうじゃな…

U-11四種新人戦

U-11四種新人戦、今年最後の公式戦でどんな結果になるか楽しみだ。 練習の成果をどれだけ出せるかチャレンジだ。スタメンだけでの円陣、次からはベンチ前でみんなでやろう。 キープはしっかりできてるぞ。この後どうする?今日気付いた❗️この選手はキックオ…

10/22 北彩リーグ(U9)

北彩リーグU9 VS 上高野B ◯2-0 VS 砂原 ◯2-0 VS 大幡B ●0-3 徐々に仲間とつなぐ意識、スペースの使い方など個々のサッカーからチームスポーツとしてのサッカーに成長しつつあると感じることができる試合でした! 今後も練習、試合と経験を重ねてよいチームに…

栗橋ジュニア杯(U-12)

2023/11/4 対戦して頂いたチームの皆様、運営して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 体調不良や病み上がりの子も多く、なかなか人数も揃わず参加出来るか不安な状況でしたが、なんとか5年生の力も借りて参加できました。 本日のMVP、少し照れな…