礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-10 第31回ロータス埼玉カップ少年サッカー北部地区大会

猛暑予報のなか第31回ロータス埼玉カップ少年サッカー北部地区大会が開催されました。

暑さとの戦いにもなり、いつも以上に個の力よりチームとしての力を必要としたいところ。また、試合以外ではきちんと休憩を取り無駄な体力は消耗しないように体調管理に気をつけたい。

プロカメラマンに撮影してもらうと緊張するけど、みんな良い顔しているね!

一人だけが頑張らないで、チームとして走れると疲れないのでは?

試合で消耗した体力を回復するためのモグモグタイム!しっかり食べて午後の試合に備えよう。

本日の優秀選手!ポーズも決まっててかっこいいね!

 

◆試合結果

0-6   ポッパーズ

0-10 深谷西

1-9   熊谷南

 

普段対戦することのない北部の強豪チームとの対戦となりましたが、良い経験をさせてもらいました。選手たちが何かを感じ取れていれば良いのだが。。。

対戦していただいたチームの皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。