礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 U-10TM

本来であれば先週の少年団大会の予選を勝ち抜いて、決勝トーナメントへ参加するはずだったが、願いかなわず。。。 選手たちはせっかくの日曜日の予定を開けているはずなので、TMを開催することに。 今日の目標は、先週悔しい思いをした分とにかく勝ちにこだ…

篠崎運送倉庫カップ1日目(U-12)

2023/6/18 大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 全24チームが参加、予選8ブロックの各2位までを決めて決勝トーナメントを行う大会。 対戦したことのないチーム、強豪チームも多いのでどこまで進めるか、力を試す良い機会…

羽生市郵便局長杯(U-12)

2023/6/10 大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 4種リーグの間で久しぶりの招待大会に参加。朝から気合いが入っているが、空回りしないか少し心配。 案の定、悪い流れに。試合前に今日の指示を受けたがそれぞれバラバラ…

U-10少年団大会 東部北地区予選

4月に行われた埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会の開会式から2か月。 東部北地区の予選が行田総合公園、加須市民運動公園で開催されました。 チームメイトも増えみんなでレベルアップに励み、コートを広く使うこと、パスをつなぐことを意識して練習して…

4種リーグ前期第5節(U-12)

2023/6/4 対戦して頂いたLIVENTさん、会場準備をして頂いた本部の皆様、ブロックの皆様ありがとうございました。 またしても終了間際に追い付かれてしまいました。20分ハーフで集中力を切らさず、負けない気持ちが大切ですね。 ◼️試合結果 1-1▲LIVENT ◼️Good…