礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

大会形式トレーニングマッチ(U-12)

2024/3/17

参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

礼羽主催で、卒団となる6年生同士のトレーニングマッチを開催しました。大会形式で試合消化したあとも多くのTMをして頂き、充実して楽しい1日となりました。

今日は、加須ユナイテッドさんと合同の、礼羽ユナイテッド?として参戦しましたが、皆仲良く最後の試合を楽しめたのが何よりですね。

急なお誘いにも関わらずご協力頂いた加須ユナイテッドさん、ありがとうございました。


f:id:raihasss:20240319063352j:image

最後に記念撮影。みんな仲良く声を出しあって試合を出来たのが良かったですね。

f:id:raihasss:20240319075608j:image

「もう、教えることはない」

「今日のオーバーラップは見事だったぞ」

「中学でもサッカー頑張れよ」

親子で何を語ってるのかな?f:id:raihasss:20240319075838j:image

いやー今日は走ったね。ベンチからも「いけー」って皆に応援されてたね。まだまだ伸び代だらけだから中学での成長に期待だね。

f:id:raihasss:20240319075955j:image

今日もコーナーから得点を誘発。精度も良くなってきたね。考えるプレーも増えてきたから今後に期待だね。

f:id:raihasss:20240319080107j:image

礼羽を牽引したキャプテン。両足が蹴れて、色々なポジションをこなせる選手だから、これからどんな選手になるか楽しみだね。

f:id:raihasss:20240319080231j:image

礼羽の不動のセンターバック。今日はサイドにもチャレンジ出来てたね。練習では素晴らしいシュートを見せてくれるから、守って得点できる選手になって欲しいね。

f:id:raihasss:20240319080346j:image

運動量、スピードを活かしたプレーを見せられたね。何度もピンチを救ってくれました。最近はキックの自信もついてきたから、レフティーとして貴重な存在になって欲しいね。

f:id:raihasss:20240319080635j:image

今日もビッグセーブを見せてくれた守護神。

後ろから声を出して頑張れたね。

フィールドの練習ではキープやトリッキーなプレーを見せてくれるから、これからも頑張って欲しいね。

f:id:raihasss:20240319080933j:image

コーチが期待する選手。ボールタッチは素晴らしく、シュートやキックも向上してきたね。どこかで大化けしてくれることに期待してるよ。f:id:raihasss:20240319081128j:image

お兄ちゃんが弟たちの面倒を見てくれてるのかな?「君はキーパー上手いから捕獲します」かな?f:id:raihasss:20240319081528j:image

何のポーズかな?

f:id:raihasss:20240319081343j:image

楽しかった1日もあっという間に終わったね。

みんなの次のステージでの活躍に期待してるよ。

 

◼️試合結果

1-3 ● レドンド

1-3 ● 久喜東

3-0 ◯ 諏訪

0-1 ● 牛島

 

初めはそれぞれのチームで出ましたが、2試合目以降のメンバーは、選手たちで決めて出ました。

いつもと違った仲間とプレーして、成長を感じられたプレーも多く出ましたね。

 

残るは卒団式となりました。

これまでの活動お疲れさまでした。沢山の思い出を土産に、最後の活動をビシッと決めましょう。