礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

羽生卒団記念大会(U-12)

2024/03/10

運営して頂いたチームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。f:id:raihasss:20240311070057j:image

このメンバーで挑む最後の大会、色々な思い出作れたけど今日はどんなプレーを見せてくれるかな?f:id:raihasss:20240311070242j:image

今日もコーチはベンチ外、後援会コーチ、OBも駆けつけてベンチワークをしました。f:id:raihasss:20240311070444j:image

悔し涙も見せてしまったけど、泥だらけになりながらゴールを頑張って守ってくれたね!f:id:raihasss:20240311070545j:image

コーチから渇を入れられ、インターセプトや積極的なプレーを最後に見せてくれたね。f:id:raihasss:20240311070642j:image

コーナーから素晴らしいヘディングを決めてくれたね。コーチがずっと見たかった素晴らしいゴールでした。

f:id:raihasss:20240311070811j:image

右サイドの突破、最近はキック力も上がってきたのでまだまだ成長している選手、もっと成長を見ていたかったな!

f:id:raihasss:20240311070917j:image

スローインも飛ぶようになったね。体力もアップ、力強いプレーにパスも覚え、色々なプレーが出来るようになったね。

f:id:raihasss:20240311071113j:image

チームを引っ張ってくれたキャプテン、守備力も上がり頼もしい存在に。攻守にいつも全力を出してくれました。キャプテンだからコーチから厳しい言葉も受けたけど、ここまでよく頑張ってくれたと思います。

f:id:raihasss:20240311071319j:image

コーナーからの直接ゴール、最近は味方ゴール前で守る姿や必死に追いかける姿も増えてきたね。

諦めない姿勢、サッカー選手として成長してきたと思います。

f:id:raihasss:20240311071451j:image

今日もスピードを活かし、守備ではボールカットを頻繁にしてくれました。攻め上がりも増えてきたのでこれからの成長が楽しみな選手だね。f:id:raihasss:20240311071817j:image

チーム1のボールタッチ、少し控えめなプレーが多かったけど最後は遠くを見てパスをすること、大きくプレーが出来ていたね。

f:id:raihasss:20240311072035j:image

今日はシュートを打つシーンも見られたね。

足元の技術は本当にうまくなったし、インターセプトのタイミングもよい選手。f:id:raihasss:20240311072213j:image

今日も全力、いつでも全力。練習から100%出せるから試合でも活躍できるんだろうね。

礼羽を牽引してくれた得点能力の高い選手。次のステージで更に成長した姿を期待してます。f:id:raihasss:20240311072458j:image

後援会コーチたちから優秀選手賞に選ばれて笑顔、頑張った最高のご褒美だね。f:id:raihasss:20240311072842j:image

1年前の大沼グラウンドでの背中姿

f:id:raihasss:20240311072708j:image

身長も伸びたし、背中からたくましさを感じられるようになったね。

f:id:raihasss:20240311073008j:image

卒団までの活動も残り僅か。

仲良く、元気に、全力で

最後の活動を楽しみましょう。

 

◼️試合結果

1-1 ▲ 行田SC

2-7 ● HFC

2-2 ▲ サウス

 

◼️総評

結果はいまいちだったけど、みんな全力で頑張れたって手を上げてたから良しとしよう。

最近は優勝やら良い思い出が続いてたから、うまくいかないことも勉強だね。

お疲れ様でした!