礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

羽生市郵便局長杯(U-12)

2023/6/10

大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。f:id:raihasss:20230619054821j:image

4種リーグの間で久しぶりの招待大会に参加。朝から気合いが入っているが、空回りしないか少し心配。

f:id:raihasss:20230619054951j:image

案の定、悪い流れに。試合前に今日の指示を受けたがそれぞれバラバラのプレー。

 

◼️試合結果

1-3 羽生サウス

2-1 栗橋ジュニア

3-1 羽生東

 

全体3位となりました㊗️f:id:raihasss:20230619054757j:image


f:id:raihasss:20230619055510j:image

本日の優秀選手。

うまくいかなかったプレーを悔しんでたけど、その後の試合で改善できたプレーも増えたね。おめでとう!

 

◼️改善ポイント

・チームとして決めたことを試合で実践すること

・良かったプレー、褒められたプレーを忘れず継続すること

・オフザボールの動き、パスのもらうポジショニング

・腰上のボール処理

 

良い勉強になった1日でした。

初戦の悔しさを自分達で話し合い、ポジションを決めて少しだけど次の試合で意識を変えられたね。

守備も攻撃も、もっと考えてプレー出来るようにしよう!