礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

4種リーグ前期第5節(U-12)

2023/6/4

 

対戦して頂いたLIVENTさん、会場準備をして頂いた本部の皆様、ブロックの皆様ありがとうございました。


f:id:raihasss:20230604222945j:image

またしても終了間際に追い付かれてしまいました。20分ハーフで集中力を切らさず、負けない気持ちが大切ですね。

 

◼️試合結果

1-1▲LIVENT

 

◼️Goodポイント

・体を張って守備をしたこと

・少ないチャンスを活かせたこと

 

◼️改善ポイント

・強度の強い相手にも自分達のやりたいサッカーを実践すること

・マイボールにする時間、パス回しをする意識

・ボールへの反応

・腰上のボール処理

 

面白いプレーをする選手も出てきた、それをこの4種で自分の良さを発揮できると次につながるかな!

やはり強度の強い相手にも自分達のやりたいサッカー、パスを回すことを意識したいね。

皆のサッカーはこれから長く続くから、基礎をしっかり、考える力をつけていこう!