礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-12試合結果

2021/08/01 トレーニングマッチ

 

騎西さん、レドンドさんとトレーニングマッチをしました。(20分1本×6試合)

猛暑の中でしたが、暑さにも少し慣れてきたのか、体調不良者も出ずに無事に終えることが出来ました。

対戦して頂いたチームのみなさま、ありがとうございました。

 

試合の合間で休憩する選手たち、今日は個人で良かったプレー、直したいプレーを話し合いました。

真剣に見つめる眼差しの先にあるものは何なのか?

自分のプレーを振り返っているのかな?

f:id:raihasss:20210802131316j:plain

試合から引き上げる選手たち。

水筒を一気飲み!暑い中お疲れ様でした!

f:id:raihasss:20210802131329j:plain

休憩時間も対戦相手の試合をみんなで研究!

次の試合に向けて攻略ポイント見つかったかな?

あれ…ひとり目をつぶっている人がいる?

f:id:raihasss:20210802132902j:plain

 終わった後はみんなでグラウンド整備。

準備、片付けも重要なこと。

グラウンドへも感謝の気持ちを忘れずに、きれいにしようね!

f:id:raihasss:20210802133052j:plain