礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-10試合結果

2021/12/12 北彩リーグU-11

 

● 0-3 加須ユナイテッド

● 0-7 KZファイブ

● 0-2 桶川キングス

● 0-9 アンフィニ

 

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

1つ上のカテゴリーでの参加で結果は出なかったけど、今は勝ち負けよりもやることをしっかり覚えるとき。

次回は同年代のカテゴリーだから、しっかり次につなげていこう!

ボールをセットしながら味方に指示。
f:id:raihasss:20211214080859j:image

ボールをセットして
f:id:raihasss:20211214080943j:image

フォームはきれい
f:id:raihasss:20211214080951j:image

からだのバネを使って
f:id:raihasss:20211214080959j:image

キック!

ボールの弾道を見ると当たる場所が悪かったかな?
f:id:raihasss:20211214081006j:image
アウトサイドで運びながらフェイント準備
f:id:raihasss:20211214081155j:image

ボールを狩りに行く、そんな雰囲気が出てるね!
f:id:raihasss:20211214082341j:image

しっかり相手に体をぶつけながらディフェンス。
f:id:raihasss:20211214082437j:image

コーチの顔をしっかり見上げて、下や横を見てる子が多いよ!しっかり聞こうf:id:raihasss:20211214082533j:image
ボールを持ち運んで...少し大きくなったかな?
f:id:raihasss:20211214082639j:image

カットされたかな?相手の位置を見て足元のドリブル、前に出すドリブルの使い分けを覚えるといいね!
f:id:raihasss:20211214082651j:image
左足でのフォームもきれいになってきたね。両足使えるのは良いことだね。

f:id:raihasss:20211214082839j:image

ボールを間接視野で見ながら周りも見えるようになるといいね!
f:id:raihasss:20211214083839j:image

試合の作戦を確認。コーチの話が理解できてるかな?
f:id:raihasss:20211214083952j:image

行くぞ全員攻撃だ!
f:id:raihasss:20211214084053j:image