礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-11試合結果

2021/11/06 NPO北彩リーグ(U-11)

 

騎西礼羽(U-11)

〇 4‐1 古河セブン

● 1‐3 FWD

● 2-3 中央キャッスル

● 0‐1 FC白岡南

 

騎西礼羽(U-10)

● 0‐6 春日部豊春

● 0‐4 羽生岩瀬

● 0‐10 香日向

● 0‐1 加須ユナイテッド

久しぶりに再会されたNPO北彩リーグ。

結果も大切だけど、練習したことを試合に出せたかが大切です!

コーチの話をしっかり聞けるようになってきたかな?

f:id:raihasss:20211108152643j:plain

すごいジャンプからの競り合い、意地でもボールを奪う姿勢が見えているね。

f:id:raihasss:20211108152717j:plain

落ち着いてゴールキックもただけるだけではなく、近くの人に正確につないでリスタート。パス連をしっかりやってスキルを上げていこう。

f:id:raihasss:20211108152848j:plain

キーパーから大きな前線へのフィード。キックが飛ぶようになると、キーパーからアシストも出来ちゃうかな?

f:id:raihasss:20211108153055j:plain

相手のドリブルにもしっかりついていく。ボールを奪うことも大切だけど、相手のドリブルを止めたり、コースを限定していくことも大切だね!

f:id:raihasss:20211108153248j:plain

こちらは5年生の写真、たくましくなってきたね!

f:id:raihasss:20211108153406j:plain