礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

北彩リーグカップ戦(U-12)

2024/01/28

 

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

f:id:raihasss:20240128202415j:image

◼️試合結果

0-0△加須ユナイテッド

1-0◯熊谷東

2-1◯中央キャッスル

 

優勝🏆️

f:id:raihasss:20240128202537j:image

鳥かごも人数を変えたりタッチ数を変えるとプレーが変わるね。プロでもアップでやる練習だこら奥が深いね。

f:id:raihasss:20240128220352j:image

反省するところもあったけど、ナイスセーブも見せてくれたね。失敗を恐れずチャレンジして、いこうね。

f:id:raihasss:20240129075202j:image

本日のMVP。決勝でのアシスト、終了間際の角度のないところからの逆転ゴール、諦めないで1日走りきれたね。

f:id:raihasss:20240129111242j:image

今日は持ち前のスピードを守備にも攻撃にも活かせてたね。惜しいシーンも増えてきたから、個人スキルを磨いて武器になって欲しい。f:id:raihasss:20240129111738j:image

スキルのある選手にも頑張って対応出来るようになってきたね。守備の優先順位、姿勢、個人スキルを全体的にあげていきたいね。f:id:raihasss:20240129111851j:image

自分で突破する以外にパスや味方を活かすプレーの幅が広がると次のステップに進めるね。



f:id:raihasss:20240129111342j:image

残り数試合だけど、またみんなの笑顔が見れるように、練習でレベルアップしてラストスパートしようね。

◼️総評

北彩リーグへの最後の参加、カップ戦を優勝という形で終わることが出来ました。

切磋琢磨してきたチームの皆様と紙一重の勝負を楽しむことが出来ました。

二日連続の大会で少し疲れも見えていましたが、最後まで諦めなかったことが何よりです。

卒団までカウントダウンですが、残りの練習、試合もレベルアップしていきましょう。