礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カクダイ杯(U-12)

この大会は久喜市スポーツ少年団サッカー部会からお招きいただいたもので、(株)カクダイホームさんが協賛している大会。 土曜日はグラウンドコンディション不良により延期となり、日曜日、祝日の2日間で開催。連日の雷雨等でグラウンド状態が危ぶまれたが…

東彩プレミアカップ(U-11)

2022/07/18 急遽お誘いを頂き、大会に参加しました。 本部関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 普段対戦することのない同学年の強豪チームを相手に、どこまで自分達の力が通用するのか。 記念のチーム写真。 何とか前線でボ…

行田泉杯2日目(U-12)

昨日はペナルティキック戦を落とし、2位のブロックに進出。 悔しい思いをしてから一夜明けて、気持ちを作り直して、心機一転で臨む2日目。 ひとつでも良い位置での結果が残せるよう、昨日のようにチーム一丸となれるかな? 切り替えができることも重要、今…

行田泉杯1日目(U-12)

久しぶりのカップ戦に招待されて参加。 この大会は6面を使用して36チームが集い、2日間をかけて闘う大きな大会。 県外からの参加チームもあり、普段は対戦できない相手もいるため、そういう意味でも楽しみな大会かも。 グラウンドは4種リーグでも使用し…

青年会議所杯(U-11)

U-11として青年会議所杯に挑みました。 切磋琢磨する市内チームと年間順位を競うこの大会、練習してきた成果を出せるか、楽しみな大会。昨年までは勝ててない。成長した姿を見せられるかな? 行くぜ新生礼羽U-11! 暑さに負けず食らい付いてのディフェンス!…

4種リーグ後期第3節(U-12)

4種リーグもいよいよ大詰め。1位はほぼ決定したため、注目は県大会出場枠である2、3位争いにシフト。 現在のポジションは十分県大会出場圏内であるが、今節はそれを死守するために是が非でも連勝しなければならない。 引き分けでもすれば一気に県大出場圏…