礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

青年会議所杯(U-11)

U-11として青年会議所杯に挑みました。

切磋琢磨する市内チームと年間順位を競うこの大会、練習してきた成果を出せるか、楽しみな大会。昨年までは勝ててない。成長した姿を見せられるかな?

f:id:raihasss:20220711223718j:image

行くぜ新生礼羽U-11!

f:id:raihasss:20220711224249j:image

暑さに負けず食らい付いてのディフェンス!f:id:raihasss:20220711224318j:image

何度も相手の攻撃を防いだね!f:id:raihasss:20220711224401j:image

今日は右サイドを任され、攻撃の起点に。

前が空いたときのプレー、前線へのパスが良かったね!

f:id:raihasss:20220711224458j:image

ディフェンスの意識はだいぶ良くなってきたね。次はドリブル、パスが良くなるとかなり伸びる予感。

f:id:raihasss:20220711225127j:image

安定してきたサイドバック

逆サイドのカバー、相手への寄せが良くなってきた。

f:id:raihasss:20220711225221j:image

初めての順位を競う試合で、ベンチも一丸となれたね。誰が出ても応援できて、頑張れるチームを目指したいね。

f:id:raihasss:20220711223823j:image

試合終了後の各団での挨拶。

頼もしくなってきたかな!

 

◼️試合結果

2-1 KZファイブ

2-1 加須ユナイテッド

見事2連勝!

全部勝って帰るなんて...気分良いね!

みんなの自信、やる気に繋がったら、尚更良いね!

でも、ポストにだいぶ助けられ、勝っても負けてもおかしくない展開。

次の対戦の時には、また笑って帰れるように練習あるのみだね!

ボールへの寄せ、戦う姿勢は見せてくれてね。もっと余裕を持ってボールを動かし、オフザボールの練習の成果を出していこうね!