礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-11四種新人戦


U-11四種新人戦、今年最後の公式戦でどんな結果になるか楽しみだ。

練習の成果をどれだけ出せるかチャレンジだ。

f:id:raihasss:20231118223636j:image
スタメンだけでの円陣、次からはベンチ前でみんなでやろう。

f:id:raihasss:20231118223348j:image

キープはしっかりできてるぞ。この後どうする?
f:id:raihasss:20231118223430j:image
今日気付いた❗️この選手はキックオフ、インステップで蹴ってるぞ。インステップはどんなボールを蹴るとき使うんだっけ?
f:id:raihasss:20231118224712j:image

ボールをフィード。狙った所に蹴れたかな?
f:id:raihasss:20231118224745j:image

試合終了の整列。勝っても負けても挨拶はしっかり行おう。
f:id:raihasss:20231118224823j:image
今日は最後まで良いプレーを続けたね。次はコーチングの質を上げるのがコーチからの宿題だ。
f:id:raihasss:20231118224953j:image
掛け上がりからのシュート❗️強いシュートは蹴れなかったけど後ろからシュートの蹴れる所まできたことが素晴らしい。次も期待してるよ。
f:id:raihasss:20231118224917j:image
格上相手に2試合頑張ったね。今日の相手に守備をする時、【がんばれ】【一発で行かない】だけでは守りきれない事がわかったから次は守備の練習をして良い形でボールを奪って点をとりにいこう。

大会役員の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。