礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

トレーニングマッチ(U-9)

5/5 対戦して頂いたレドンドさん、ありがとうございました!

試合をたくさん重ねる中でコーチの話を聞く姿にも成長がみられる選手達!
元気いっぱいで試合に臨めるかな?
いざ、キックオフ!

相手にボールを取られないようにキープ、仲間が近くでフォローに回っているぞ!
上手くパスが出せるかな?

パスを受けてのドリブル!
ゴールまで一生懸命運んで行こう!

本日の得点王!
視線の先にはゴールが見えているのかな?
広いスペースをうまく探せるようになってきたね!

コーナーキック、フリーの仲間を見つけ出せたかな?
ゴールが近いからすぐにシュートにつながるぞ!


近くにフリーの仲間がいるぞ、チャンスだ!


ゴールは目の前だ、コースをねらったシュート!


相手を後ろにかかえながらのドリブル
奪われないように気をつけよう!


2人がかりでのプレッシャー!
相手から確実に奪いきろう!


ボールを奪ったら攻撃だ!
近くに相手がたくさんいる、あいてるスペースを見つけられるかな?


コーチからの熱い指示!
試合に真剣に取り組んでいた選手たちも色々考えながら成長しています!

たくさん試合をすることができるようになってきてみんなで声をたくさん掛け合えるようになってきたね!
みんなでいい試合ができるようにたくさん走ってたくさん声を掛け合おう!
次の試合に向けて日々の練習を頑張っていこうね!