礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U9 北彩リーグ 5/5

5/5  U9北彩リーグに参加しました!

対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました!

 

試合開始前に挨拶!

相手のチーム、審判、見ている人たちに敬意を示す意味でも全力で挨拶しよう!

 

相手が追いかけて来る中でのドリブル!

悔しいシーンもあったけどガッツあるプレーは皆に見習ってほしいプレーだからこれからも続けていってほしい!

 

キーパーが取ったら次は攻撃に切り替えよう!

まだまだ切り替えが遅い選手か多い

攻撃している時間を長くできれば得点チャンスも増えていくぞ!

 

ハーフタイム、前半できたこと、できなかったことを確認することができる時間だ!

コーチの話はきちんと聞けているかな?

 

後半開始!

相手チームの攻撃、カットして攻撃につなげよう!

 

ドリブル突破、相手をかわしてシュートまでいこう!

 

暑い中、皆たくさん走っていました

課題も多く見つかった試合だったけどできたこと、できるようになったこともたくさんあった試合でした!

 

 

これからの練習、試合で多くを吸収してサッカーを楽しんでほしいです!

 

 

■ 試合結果

  0-4 行田サウス

  7-0 FWD

  2-1 長須SSS  

 

関係者、対戦チームの皆様、ありがとうございました!