礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

練習(SFA体育館)

2023/5/7

GW最終日であったが、生憎の雨でU-12は4種が延期、4年生以下も合同練習が中止になってしまいました。

たまたまSFAの体育館に空きがあったため、3年生以上で室内練習を実施。

3,4年生 ワンツーの意識とラインアップ(シュートを打つときに全員ハーフラインを越えていること)を意識して練習と試合を実施。

5,6年生 パス&コントロール、パスと次の動きの確認、鳥かごを練習して、試合を実施しました。

各学年ともテーマがあって、練習があって、試合をしてる。コーチ達の練習のメッセージは試合につながってるかな?気付いた人は大きく成長できるよ!

各学年ともサッカーを楽しんで、仲間と仲良くチームとしてまとまっていきましょう。