礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

5/21 U9 わくわくカップ

5/21幸手市サッカー協会主催のU9わくわくカップに招待いただき参戦してきました! 

 

U9として初めての大会形式の試合で楽しんでのぞむことができました!

 

予選

VS 栗橋南・久喜キッカーズ 2-0  

VS 春日部幸松       0-2

予選2位

2位パートトーナメント

VS 加須ユナイテッド    9-0

VS フィリア・杉戸女子   1-2

 

 

良いプレーもたくさん出ていた試合でした!

悔しい思いもしてこれからの課題もたくさんあるけどこれからたくさん練習してより良いチームになって行けるように頑張っていきましょう!

 

 

中1の卒団生(U9団員の兄!)も見に来てボールボーイをしてくれました!

ありがとう!

 

主催の幸手市サッカー協会をはじめ、ご招待いただきありがとうございました!

対戦していただきましたもありがとうございました!