礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

夏合宿(U-12)

2023/08/05-06

 

5年生6年生で夏合宿に行ってきました。

騎西町姉妹都市である栃木県さくら市にお邪魔してきました。

TMで対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


f:id:raihasss:20230807214739j:image

合宿を通して、サッカーの楽しさ、仲間の大切さを感じてくれたら良いですね。

夏休みの最高の思いでの1つになったなら大成功ですね。

サッカーの細かいスキルについてはまだまだ勉強が必要。

それでも一人一人がチャレンジしていく姿が頼もしいですね。残りの少年団生活も折り返し地点。サッカーを好きになって、沢山の思い出を作りましょう。
f:id:raihasss:20230807215109j:image

花火も思い出に残ったかな?


f:id:raihasss:20230807215133j:image

名物、夜泣き担々麺


f:id:raihasss:20230807215202j:image

朝食バイキングも充実でした!
f:id:raihasss:20230807215411j:image
お世話になったホテルの関係者の皆様もありがとうございました。