礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-12試合結果

2022/03/26 青年会議所

△ 0-0 騎西

△ 0-0 加須ユナイテッド

○ 7-0 KZファイブ

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

まん延防止等重点措置による活動自粛期間が明けて、6年生にとっては最後の大会となりました。

相手は市内チーム。今まで良きライバルとして、切磋琢磨してきた、市内の仲間たちとの最後の試合です。

ただ、練習も2ヶ月近く出来ていないままの試合、勝ち負けより、最後の試合を怪我をしないで楽しんでくれれば...f:id:raihasss:20220328065436j:image

ユニホームは新しく用意した公式戦ユニホームを使わせてもらいました!

カッコいい!

f:id:raihasss:20220328071755j:image

試合前のアップ姿、少し表情が固く、緊張感が漂うかな...

f:id:raihasss:20220328082407j:image

最後の指示を聞く選手達、しっかり聞けるようになったね。

f:id:raihasss:20220328072602j:image

さぁ試合開始!

何だかいつもの元気がないが、大丈夫か?f:id:raihasss:20220328065649j:image
f:id:raihasss:20220328065705j:image

ゴールを無失点で守ってくれたキーパー2人、安心して任せられました!f:id:raihasss:20220328065838j:image

後ろから積極的にパスカット、ボール奪取、前線への鋭い縦パス、試合を組み立てたセンターバック

f:id:raihasss:20220328082228j:image

柔軟な体を活かし、粘り強いディフェンスを見せたね、最後の試合でアシストもマーク。
f:id:raihasss:20220328081957j:image
礼羽の武器であるコーナーキック、この右足から多くの点が生まれました。今日も中盤で力強い守備、ゲームメイクをしてくれました。

f:id:raihasss:20220328081933j:image

サイドバックから攻め上がり試合を組み立ててくれました。サイドバックだけでなく、センターでもプレーが出来、幅広いプレーを見せてくれました。

f:id:raihasss:20220328070848j:image

安定したボールキープ、鋭い切り返し、サイドで試合を作れる選手、最後にゴールも決めてくれました。いつも声を出し、チームを盛り上げてくれる選手です。

f:id:raihasss:20220328081200j:image

快速ディフェンダー、安定した守備からサイドを駆け上がりました!

鋭い出足からパスカットを繰り返し、攻撃の起点になりました。

f:id:raihasss:20220328081313j:image

中盤にフォワードに、常にゴール狙える選手。今日も試合を組み立て、ゴールを狙う姿勢を見せてくれました。

f:id:raihasss:20220328081507j:image

粘り強いディフェンスを中心に守れる選手、攻め上がりも覚え、パスをつないで後ろから試合を組み立てました。f:id:raihasss:20220328082045j:image

フォワードとして、前線からの守備、起点となるポストプレー、常にゴールを目指してくれました。
f:id:raihasss:20220328135056j:image
今日はノーゴールかと思われた最終試合で怒涛の5ゴール、勝利へ導いてくれました。

キャプテンとして、最後までチームを引っ張ってくれました。

 

さて、大会の結果はどうなったのか?f:id:raihasss:20220328072804j:image

D君「1勝2分けだから3位かな?」

R君「いや2位の可能性もあるかな」

T君「ちょっまてよ、1位じゃね?」


f:id:raihasss:20220328082345j:image

f:id:raihasss:20220328072037j:image

優勝!!!

最後に最高の結果で、最高の思い出になったね!

f:id:raihasss:20220328072003j:image

優秀選手に選ばれた2人、おめでとう!
f:id:raihasss:20220328072014j:image
優勝したので、最優秀選手まで頂きました。

得点王、優勝へ導くゴールを決めてくれたキャプテン。


f:id:raihasss:20220328082311j:image

「ありがとうございました!」

これで6年間の活動が終わりました。

沢山の思い出を胸に、これからの活躍を期待しています。