礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

4種リーグ前期第1節(U-12)

2023/4/9

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

いよいよ開幕した4種リーグ。

先輩たちに続き、良い成績を残せるように戦います。


f:id:raihasss:20230412111800j:image

 

勝ち点3は取れませんでしたが、強豪クラブチーム相手に奮闘しました。

まだまだ長い戦いとなります。

混戦模様の1節でしたが、ここで食らいつくか、離されるか、次節に向けて準備が大切ですね。

足りない部分は沢山分かったはず。

基礎が上達すればプレーが変わる、サッカーIQが身に付けばプレーの選択肢が増える、スキルも知識も鍛えていこう。

6年生はラスト1年、笑って過ごすために、意識を変えて練習を100%でやっていこう。

とことん基礎練習をやろう。

 

◼️試合結果

0-1 アスレンテ加須ブルー

2-2 SSV