礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

加須市本部長杯(U-12)

2023/09/18

対戦して頂いたチームの皆様、運営していただいた皆様、ありがとうございました。

 

加須市スポーツ少年団の本部長杯に参加しました。本日は予選、来週のトーナメントに向けて順位を争いました。


f:id:raihasss:20230918220753j:image

◼️試合結果

6-0 ○ 岩瀬

4-0 ○ 古河セブン

予選1位で通過、来週のトーナメントで良い成績を残せるように頑張りましょう。

 

1試合目の入り方、戦い方をコーチ達に注意されました。練習でやっていること、チームで目指す戦いを意識していない。

その後は選手達でボールの運び方、戦い方を話し合い、2試合目の立ち上がりは良かったと思います。

10得点のうち、7人が得点出来たことは収穫、どのポジションからも得点を狙えるようにしたいね。

どんな相手でも、自分達の形を持てると強いですね。少しずつ、みんなの方向性を合わせて、攻めに守りに改善していきましょう。