礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

4種リーグ(U-12)

2023/9/10

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


f:id:raihasss:20230919212550j:image

◼️試合結果

5-2 ○ 豊春

 

長かったようなあっという間だったような4種リーグの日程が終了しました。

戦えた部分、成長した部分、悔しかった部分、色々ありました。

少しの差で落としたゲームが多く、もしかしたら...そんな期待を最後まで感じさせてくれました。

先輩の県大会出場には及ばなかったけど、このチーム発足から考えると良く頑張れたと褒めてあげたいです。

 

みんなサッカー好きですか?

サッカーうまくなりたいですか?

 

この部分の差が出ていると思います。

まずは楽しむこと!

少年団の残りの活動はここを大切に、サッカーを好きになって欲しいです。

サッカー出来るのは当たり前ではないですからね!