礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U11TM

行田中央キャッスルさん、TMありがとうございました🙇

 

試合前にはアップに身の入らない様子だったけど試合前にどうにか切り替えることができました

 

15分1本

1本目 0-0

2本目 3-0

3本目 1-0

4本目 3-0

5本目 1-0

 

前に向かう姿勢や全員で戦おうという声かけ等が随所で見られていました!

チームで奪う、チームで点を取りに行くという意識も段々感じられるようになってきました!

これからもどんどん成長していこう!!

 

 

 

●総括

 周りをうまく使う事のできる状態にあるときにベストな選択をできるようになるともっと楽に試合を進めることができると思います

 パスするほうがいいのかドリブル、シュートがいいのかたくさん考えてサッカーをしてほしいです!

 ディフェンスとしてはチームで奪うことができていて良かったと思います、みんなでもっと話して意思疎通をしながらサッカーすることを心がけていきましょう!