礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-10 北彩リーグ 12月24日

今年の蹴り納めともなったU-10北彩リーグ。このカテゴリーでは最近試合が少ないけど、今日は楽しくサッカーが出来るように…

審判もサンタクロース、トナカイになって盛り上げてくれました♪

 

▪️試合結果

1-2 FCサウス

0-1 FC LADENA

5-0 加須ユナイテッド

う〜ん、1位も取れたかも…なんとも悔しい結果に!

でもこのカテゴリーとしては初めてのトロフィー🏆?

みんなが練習に参加して、チームとして強くなりたいところ!個のスキルだけでは限界が!来年はそんなチームを目指したい。と言うよりそうならなくては!

本日のMVP

練習も試合も休まず参加して、ボールキープ力、ドリブル突破など力を付けてきているね!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。