礼羽サッカースポーツ少年団

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

幸手マクドナルド杯(U-11)

2022/12/24

サンタ🧑‍🎄がやってくるクリスマスイブ。

2022年最後となる試合で締めくくりは出来たかな?

f:id:raihasss:20221224194702j:image

今日は少し人数少ないけど、コーチからの作戦を聞いて試合に備える選手達。

今まで練習してきた成果を出そう!f:id:raihasss:20221224194813j:image

もうすっかり冬の気候になり、落ち葉もたくさん...

f:id:raihasss:20221224194924j:image

なんか色々埋まっているような...

f:id:raihasss:20221224195017j:image

こんなにきれいに埋もれるくらい落ち葉が🍂たくさんだったんだね!f:id:raihasss:20221224195559j:image

おっと、サッカーもちゃんとしてます。

始まればモード切替。

f:id:raihasss:20221224195647j:image

すっかりサッカー選手になってきたね!f:id:raihasss:20221224195716j:image

冬休み前に良い思い出になりました。

 

◼️試合結果

1-4 栗橋ジュニア・さくら

0-1 杉戸倉松

1-0 栗橋南

 

対戦して頂いたチームの皆様、開催していただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

 

これで、2022年の試合は終了。

まだまだコロナ禍で大変なことも多いけど、多くの経験を出来ました。

サッカーだけでなく、学校での生活、皆さんの成長に役立つ一年でした。

後援会の皆様、コーチの皆様、試合をしていただいた皆様、色々な方のおかげで素敵な1年でした。

礼羽RESPECTを大切に、小学校最後となるトップチームへの準備をしていきましょう。